答え。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~pengin-c/test.htm

では各々の答えを見ていこう。



生γ 『実は部屋を盗撮してて一発解決☆』
>盗撮は犯罪なのでやめような
 ほら、そのビデオテープとか隠しとけって



赤 『玉の存在ごと忘れて探さない。』
>もっとも限りなく正解に近い
 正直、玉とか「あー、そういや玉とかあったけど……どこやったっけな?」みたいな感覚だろ……常識的に考えて……
 しかしそれだと問題にならないのでぶっぶー
 失格です じごくいく




キツネツキ 『はこー。カゴは透けているはずだから、玉が入ってたら目視でわかるー。』
>セロ自重
 買い物カゴ自重




satumura 『部屋を探すだろ』
>あなたが神か
 正解なんだけど答案用紙に書かれてたら凄い困る答えだよね
 教育実習で漢字テストの採点しましたけど そのときの感覚に似てる






では、カゴの中と答えた人

生γ『真面目に書くなら普通に置いていってたカゴの中じゃないの』
赤 『正直にカゴの中を探す。』


 

 おひるねのじかんだよ
 おねえさんがごほんよんであげるね
「『さりぃ さりぃ ちがでてるよ さりぃ』
 さりのひたいから まっかなちが ながれでていました ひはとうにしずんで
 あたりでもえるはこだけが のねずみたちをてらしています
 さっきまで かれらのいのちを おびやかしていたたまは すでにはこに のみこまれていました
『こんなもの きずのうちにはいらないよ そんなことより きみがぶじでよかった』
『さりぃ あぁ さりぃぃ』
 さりぃとあんは かたくだきあいました そして なにかがふっきれたように おたがいをもとめあいます
『あん すきだよ だいすきだ あん』
 すでに いっしまとわぬすがたになっていた ふたりは こころのおもむくままに からだをかさねます
 みているのは おつきさまだけ このあれはてたせかいで ただ おたがいのそんざいを ひつようとしていました

 のねずみのさりぃとあん ふたりは あなほりあそびにむちゅうです
 さりぃはあんのあなをほることにしました あんもさんせいです さりぃがさりさりせめるものだからあんはあんあん


(参考文献:http://futaba-info.sakura.ne.jp/mori/news/log/0143.mht