赤 『ほんとうにTOPにきた...』
>これは釣りではない!
 繰り返す!
 これは釣りではない!


 全員、生きて帰還しろ…… これがお前たちに出来る最後の命令だ



caitseth 『つぎはRIMOに挑戦すべし』
>?
 なんぞそれ?




.a 『感謝致します。』
>いへいへ だういたしまして
 これで赤さんのBlogが賑わえば、それも本望
 あとここをチラッと通り過ぎる人たちにも「へー、そんなのできたんだーじゃあウチもやってみよ」ってなってくれたら嬉しいです




赤 『コスト2 槍 8 3 特大車輪戦法5
というカードがダブっているのですが要りませんか?』

>逃げろ! 逃げるんじゃあー!



岡江林檎 『てってって』
>岡江 林檎(おかえ りんご 1192年6月22日-[X] )は、ガイロス帝国のチーム・満州事変のゾイド乗り。AC195年までは、コロニーの解放指導者名義でゲリラ活動もしくはパイロットとして活動していた。20XX年現在は、オレオ・レオ・レダヨバアチャンを名乗っている。




りせ 『どんだけー
つうかさ、あたいのぐるーみーちゃn。
どぅなってんのやら。
弟君から貰ったバンダナ(ぐるーみー)は、
たまに攻撃しかけてくるんやけんどー
大阪のチャック洲行きたいyo☆』

>どんだけー
 ほんと、どんだけグルーミー好きなのかと
 今度またティッシュケースみたいなのが虹の国に入荷されるらしい
 これが商業戦線であるか……



 あと、大阪は共和国なので州があるんですよ
 ここテストに出ます



キツネツキ 『ブシドーもろいよ。もろい。でも構えからのつばめ返しは鬼のように削ります。あとカスメは萌え担当ということでうちのPTではガチ扱い。』
>死を美徳としているため、っていう設定は無理矢理すぎね?
 つうかカスメんとこまで進んだんスかwwwwハヤスギwwww
 つばめ返しが強いのは小次郎様のお陰です。
 小次郎様を崇めなさい。称えなさい。敬いなさい。


 そしてたまには赤髪の♀カスメ子さんも思い出してやってください
 だがウチの子は紫お下げだがな!(まさにツボ)




りせ 『神戸新聞社!!!
懐かしいなぁ
習字で賞取った時、写真取りに行ったわ
親父が切り抜き持ってるはず
頑張れ』

>終わって帰ってきて、さあ御飯だと思ったら「神戸新聞ですー、集金きましたー」って地域密着しすぎ。これが神戸新聞のチカラであるか。
 おいらは賞とかもらったことないんでわからんけど
 初めて行った場所ではなかったです
 B1にゲーセンうめぇー



暇な人りせ姉 『ヴィクトル・ユーゴーが書いた大河ロマンス小説、
レ・ミゼラブル
間違いではないよー
てか、姉ちゃんの頭の中で、「レ・ミゼラブル」で検索するとGackt様がヒラヒラ衣装で歌ってる・・・w』

>オワタ
 ユーゴーでなんか違うの書いたwwww魔王がなんたらってのにしたwwww


 だってユーゴーってARMSのユーゴーしか思い出さないんだもの
 みつを


 あとレ・ミゼラブルってハウス食品提供世界名作劇場しか思い出さなくてずっと頭の中でコゼット(少女版)が走り回ってましたわ
 いろんな意味でオワタ。