献血

世界樹
バードとパラディン以外は休養させてスキル振り直ししました
・かるま(ソードマン)
やっぱり斧
チェイスに行こうかと考えたのですがやっぱり斧
ダブルアタックは捨てました
そしてスタンスマよりパワークラッシュのが良かったような
うーん


・みちざね(アルケミスト
火炎、大爆炎10取得
まさしく炎の魔術師となりました
しかしいまから大氷嵐10とるつもりなので、結局あんまりスキルかわらんなー



・みかん(メディック)
医術防御10
ATCブースト10
エリアキュア、リザ完備
前衛で殴りながら回復もできる万能タイプ
下手に鳥が殴るより強いから困る
TPが若干不安なのでいまからブーストしていこうかと


あと
とば(バード)
おくみー(ダークハンター)
がいまのメインメンバー
しばらく、あか(レンジャー)と、しの(カースメーカー)、きつねつき(ブシドー)も育てようかなーと思案中