これをやっておかないと……。

ランペを当てた輩 『やりましたよ、兄者。ランペの戦器獲得&10州に昇格しました。こんなに嬉しい事はない。デッキはランペを入れた4枚デッキで勝ちましたよ。』
>いつの間にか呼び名がランペ君になってますよ君。
 そしてゲット&ゲット&昇格おめでとう!
 なんか周りが10州になりまくっててすげすげヴぉー




caitseth 『オー! トバボオウイ!』
>ミーのターンデース!




aka 『何時、何分、地球が何週回ったら彼方は帰ってくるのさ!!!!』
>一万年と二千年前から帰ってきてる




.a 『岡江林檎』
>岡江 林檎(おかえ りんご 3956年13月35日-[1] )は、大日本帝国のバンド・満州事変のボーカリスト兼ギタリスト。4003年までは、ソロ名義で歌手もしくはソンガーシングライターとして活動していた。5007年現在は、市長を名乗っている。




赤 『甘皇后渡すの忘れていました。スイマセン。
明日、お昼にでも家にお伺いいしてよろしいでしょうか?』

>というわけでいただきましたわ
 ㌧!
 なんかだんだんとファイルが甘やらボクやら曹で埋まってきている……
 オジイサマァー



みち 『よろしい、では次回までに仕込みしときますわ(´ω`)』
>誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ。
 その中で芽生えた友情も、愛も。光の中に溶け込むしかないのか。
 行くは破壊。来るは破壊。すべて、破壊。




生γ 『そこは男らしく
「うるさいのデース」(ペガ○ス会長風
って言えばよかったと思うお』

>なんでこんなにペガサス流行ってんだよwwwww
 勝てる気しないデース……。




caitseth 『やべえ トバさんもう統一戦なのか!
俺もはよたどり着かんと(:.;゜;Д;゜;.:)』

>まだまだ、俺たちは上り始めたばかりだぜ
 この長い長い、統一戦をよ……


 ご愛読ありがとうございました とばり先生の次回作にご期待ください



りせ姐 『明日、いよいよ誕生日だねぇ。
つうか、あんたのらきすたのデーブイデーの発売日やn。ヲタの☆・・・に生まれた???
やや、ねえやもやけんどな。』

>今頃全国のお兄さんたちが「うわぁ、すごくこなたかわいいなり」とか言いながらDVDを貪るようにして見ているんじゃね?
 もっていーけさいごにわらっちゃうーのは


 つうか姉に言われるまで自分の誕生日に気づかなかったっていうのはどんだけー


 ま、忙しかったんだよ……




キツネツキ 『意見ってどれだ!? 横から話しかけてくるやつは鬱陶しいと思われる。戒めの炎に拘泥したって僕の勝手じゃないか!!
あと超絶はまじ素敵。開幕カウンター覚悟でつっこんでも超絶一人がなんとかしてくれる素敵さ。ぼおえーいぼおえーいしゅうたーいさーん』

>焼き払っておkということでひとつ。
 しゅうたいさんがへやーしたらほっほーするやつは呂布に踏まれて死んでください