きのうのことをやれるときにやる

昨日の戦果
全国 17戦11勝6敗
店内 4戦2勝2敗
合計 21戦13勝8敗

ワンプレ250円としたら5250円ですからね
がっつりやりすぎた
しかし途中から江守ポイントカードのフリープレーで稼げた分もありますし、まあまあ許容範囲かと
しかしもう今月は大戦だけで二万いっちゃうんじゃないかって気がして困る
まー統一戦てことだし仕方なくは……
いいわけ、おつ



なにはともあれもうひとふんばり!
結局、以前の桃園に戻しました
ぎえんさまが強くて素敵すぎる! いままで使いづらいとかギンペ斬るからダメとかいって外しててごめんなさい!
本気で武力16がなんとかしてくれる場面が多くて、今回勝ててるのもぎえんさまのお陰が大きかったり
一騎当千アンタッチャブル馬超、反逆の狼煙で軽コスト超絶のぎえんさま、そして回り始めるギンペ
一撃必殺、桃園の劉備
あー、だんだん張飛の居場所がなくなりつつあります
キョウイ入れるべきかなー……
しかしホントに1州から桃園できました
最近になってようやく狼煙やら一騎当千の強さが実感できるようになってきたり、防衛が少しだけ上達してきたりと、デッキが使えてきている感じがします
でもいまだに三兵種以上はテンパって無理
馬1槍2弓2とか本気で無理でした



と、いうのを昨日実感しつつ、SRひきつつ、まさちゃんとTちゃんに応援されつつ
そして金の城は堅いのであった
天下は、彼方……

そういや是非とも大戦プレーヤーに読んで欲しい内容を昨日の日記に書きました
よかったら意見ください