朝から壊したもの
→箸
→黒猫ヤマトの貯金箱
→置いておいたお金



ペリカン便がきて、X箱のVGAケーヴル届けてくれました。
しかし財布の中身が3000円しかなかったのでなくなく銀行にお金を卸しに。
そして再びやってくるペリカンのおっさん
「小銭がないんやけど……」
とかいわれても。仕方なく黒猫貯金箱をブレイク。何が悲しくて睡眠不足な上に貯金箱壊さなならんのかと……。



兎も角、ものっそい苛々しながらケーヴル受け取りました。
つうかね、予定より早くきすぎ。2日前に見たときはまだ6月17日っつてたのに! Amazonしっかりしろー!
ほんともう、ちょっと厄日かなーと思っています。
いまからバイトだーぜー……気が重い。