朝江守。その後。


日差しが、すごいんです。
つうかね、この部屋(まいるぅむ)だけ気温が異常なんじゃないのかっていうぐらい光が収束してる。具体的にいうとスターライトブレイカーぐらい収束してる。
なんせもう、朝の8時ぐらいになると熱さで(誤字じゃなくて)目が覚めますからね。なんか肌がビシビシ焼けてる感じ。
なので迷わず赤さんを起こしにいった。
おねむのとこを強制的にたたき起こす。いつまで寝てんのー!
なんというか、ヵァィィ幼馴染とか美人のォネェさんじゃなくてすまんかった。うむ。





で、勝手ながら
黒狐の哭き声
http://d.hatena.ne.jp/nediam92/

じゃーじゃーじゃー。(伏兵のドラの音)
Ω<「戦いの時はきた」








むしろこの場合だと誰のせりふになるんか……その思考、読みきっていたぞ、か……?
それとも、思ったとおりよ、か……??
なんにせよ、あの人のBlogですよ。あの人。名前を言ってはいけないあの人じゃないけど、あの人です。


ヒント
「策を使います」「やっとお傍へ行けるのですね」「巫女」


勝手ながらリンクぺたぺたさせていただきました。
あつかましい子ですが今後ともよろしくおねがーします。ヾ(=ω=.) あなたの人生、こなた。