だー

ねーむーいーぞー


八時半帰宅→電車酔いでダウン→11時半に目覚める→お風呂→ごはん→ぐだぐだ→いまに致る
あまりにも眠たいのはやっぱ疲労が溜まってんだとかそういう理由でなく、たんにお腹いっぱい+体温高いので眠いんだと思います
ちうわけで、よっしゃー寝るぜーい



そういや『おと×まほ』読み終わったし、『教艦アストロ』も帰りの車中で読了
でも頭の中はおと×まほ一色なのです
遍く空の果てへ!
銀髪っていいよねぇ(恍惚の表情でシュレリアさまとかなたんを思い出しながら)
詳しくはまた明日の車中ででも
いちおー筆記試験やらされるみたいなんで自爆してくる
なーぜこうなりますかねー



ノシ