マクドにマックシェイク買いに行ったら「いま機械の調整が入ってしまってー」とか言われて買えなかったじゃねーかよおおおー!! どーぉなってんだよおお!! クソッ! クソッ!!
で、仕方ないのでチーズバーガー買って帰ってきた。しょんぼり。

以下コメレス。
caitseth 『>呂布ワラ\(^o^)/オワタ
いくらなんでも修正きつい気が
いくら苦しめられてきた袁でも
これはやりすぎじゃー
ついでに教祖様カワイソス』

>他ワラにボコボコにされていた身としてはいい気味だったりするのだわ。
 しかし教祖様は……せっかく日の目を浴びたと思ったら……カワイソス……(´・ω・`)



みち 『前から目をつけていたと思ったほうがいい^  ^
当然買うに決まっているじゃないか。
今回のverupは憎き鮑が修正されるのは嬉しいけど、攻守の妨害のほうと、惇兄に下方修正くるのよね(´・ω・`)これは惇兄の変わりに淵を使えというセガの罠だろうか。
あと、教祖の変わりは八雲でおkなのと、SR馬騰の時代はじまったな』

>さすが道真! 俺たちに出来ないような買い物を平然とやってのける! そこに痺れる! 憧れるゥ!
 攻守も?兄に、どんどん魏が弱くなって蜀の天下クルー!?と思ったら……
 どうやら呉が楽しそうなことなってるじゃないの……
 守成の連計ヤリタスwww
 つうかSRバトーよりUCバトーの+8はやりすぎだろ……常識的に考えて……



じゅみ 『FFTPSP同僚と買った!やってみた!
新発見1
死んだ⇒クリスタル⇒戦闘オワタ
あれ、キャラ少ないんだけど。
あっこれ、いなくなるんですね。
新発見2
黒魔道士!いいね強いじゃん!
魔法⇒敵死んだ⇒俺死んだ⇒あれ?
あっ、これ魔法って範囲なんだ。

砂ネズミの穴ぐらまでクリア。気づけばLV16。
野原で上げすぎた。』

>PS版からやりこんだ身としてはやりづらすぎてッ……!
 今日、赤さんに貸しちゃいました゚Д゚
 初回プレーなら、じっくりとストーリー読んでみてください
 小難しい話ばっかりだけど、なんかこう、すごいよ! すごい!



 アグリアスにはやさしくしてあげてください(´・ω・`)