そーいやお昼にフライパンでパスタ作ったけど、普通に食べれましたよー。
水を500mlとパスタひとつかみ
なんか簡単に出来ちゃうのでこれからもやるかも。ただ水が蒸発しきるまでうぐうぐと見守るしかありませんが。
ロスじゃ日常茶飯事な視線を向けつつゆっくりと待つことが重要な調理法ですねい。洗い物が減るので嬉しい。





ところでPS2を実家に持って帰ってしまったのでテレビの重要性がめっきり減りまして、今日の掃除でついに部屋の片隅へと。
きちゃない部屋だ……
哀愁漂う93年製テレビデオ。中のビデオデッキは某K常氏との共同作業によって取り外されてますので、ただのテレビ。
まだ現役〜とはいっても、小さい文字とか読みづらくて厳しかった……。
長いこと我が家のテレビ事情(主にゲーム専用で)を支えてくれていたテレビデオですが、今度の2日あたりに実家へとドナドナするつもりです。
うー、でもPS2のオーディンスフィアやりたいしなあ……!




というわけで実に平々凡々な休日らしい休日を過ごしたかと。
これからしばらく激戦区っぽいですし、嵐の前の静けさ的な意味で今日はおやすみ。