『このブースターパックを開封してコレクションを増やし、あなた色にデッキを染め上げ、強化していきましょう。』



そうそう、こういうのでいいんだよな。
兎にも角にもMWSのほうでは『未来予知』が実装されました。
それを記念して、ホイホイさんメンバーでのプレリリースパーティを開きたいと思いますので、是非ともご参加よろしくお願いします。
カード画像(ただしβ版につき、特別なカード画像になってない)賜りましたので、メンバーの方々はワタクシ宛にご連絡くださいませ('A`)


以下、MTG関係のコアな話なんでスルー推奨。
パッと観た感じ、(誰かさん誰かさんが黒の感想するだろうし、オイラは緑で)『ムラガンダの印刻』が悪いこと出来そうですね。
「ん? 能力のない生き物っつうてもなあ……そんなの入れるデッキってリミテッドぐらいじゃ……」って思ってしまいそうなカードですが、能力の持たないクリーチャーはカードだけじゃないですよね? つまりそういうことです。わらわら。
それに、『ケンタウルスの前兆読み』も召還コストがどうのこうのと言われそうながら、単純に強そうですよね。
彼自身も3/3と殴っていけるサイズですから、そこからファッティに繋げ易そう。現環境で使えるのかと言われると疑問ですが、楽しそうではあります。
あと、『クローサの拳バルー』はターボランド向けでしょうか。『秋の際』のようなカードと組み合わせれば高速でビートダウンできそうな感じではありますね。
そして『大量の芽吹き』は条件さえ揃えば大惨事になりかねんのではないでしょうか。
『ネシアンの狩猟者』は3マナ3/3と標準サイズの象ですし、『ラノワールの占い師』は無駄にタフネス3の置きジャイグロ。
今回の緑は質がいいですね。ちょっと楽しみになってきたよ。






だが『ギトゥのジョイラ』使う。