バイト終わって、さぁ寝るか、と思っていたらね……。
もうこんな時間ですよ……ほんまにもう。
明日もバイト。バイトバイト。明後日休んでその次からまたバイト。
ゴールデンウィークもずーっとバイト。


ところでなんかね、ものっそい腹立つ人が居るんですわ。
表面上ではなんともないような顔をして接してますけど、内心苛々しまくり。
悪い人じゃないんだろうけど、言動がすんげー癪に障るんですわ。もうなんでお前ごときのことで悩まねばならんのかっていうぐらい。
かといって立場上、どうしても接する機会があるだろうし……。
そういうときってどうするべきなんですかね。正直に不快感をあらわにするべきか、もうあと1年の付き合いだと思って我慢するべきなのか。
ご意見お待ちしてます。

つうわけで、寝る!