何もかもを、巻き込んだバルスでぇー。

ただいま兵庫。
あのテンションのまま福井に帰ったら、次の日に絞殺死体で発見されかねなかったのでいったん帰省。正直、フルボッコにされました。ぷぎゃあ。


いやね、人事の人が来るのかなあーと思っていたらさ
「こちら、○○社長。わたくし総務の○○○で〜……」
いきなり社長でした。伏兵踏んで、あ、ハンショウかなー……と思ったらSR曹操出てきてついでにシバイも踏んだ。そんな感じ。天の理を知らんのか。
なんかもう、緊張しまくって心身ともにボロクソになりました。
ただ同行してくれていた道真㌧(みちざねとん)&カルマーチ(かるまそ)のお陰で自宅まで帰りつくことには成功。正直、一人きりだったら道頓堀に身投げしてた。
普段より全然歩いてないはずなのに、足腰もう立ちません。
なんかちゃんと寝たのに、もうものっそい眠たいし、口は上手に回らないし、もうほんと、ボッコボコです。
ただまー……ぶっちゃけ、今回は落ちましたね。落ちた。まじで。フルボッコで。
(↑不合格通知きたときのための保険文)
なので次を探さねばならぬのですが、もう正直ほんま無理。
なんか帰省するたびに不幸イベント起こるしな。
とはいえ、今回の面接で勉強になったことも多いし、まーそういうプラス方向に考えていこう、な! みたいなそんな気持ちで人生前向きに生きたいと思います。
高橋歩さんの言葉に触発されて、今度は出版業界に飛び込もうかしら……。
「夢は逃げない。逃げるのは、自分だ」
上の言葉にガチ感動した。



つうかね、こんなボロクソの心がいまで立っていられるのは、ひとえに家族と、道真㌧、そしてカルマ㌧が居てくれたからであります。ほんまにありがとう。そんで、これからもヨロシクお願いします。
……というわけで、明日は大急ぎで福井へ撤退。




ちなみに明日は5時限目出て、そのあとバイトを2時までです。
うひ、死ねる。