リラックマ

現在ネット環境のない実家から、ケータイにてコンニチワなのだわ
福井攻城戦にご参加いただいた方々、お疲れ様&ありがとうございました
内容をはしょって説明すると、

『ワイプラザを占拠せよ! 踊る大攻城戦』
『深夜の江守攻略戦 勝のはオラだ! 福井ブッチギリ(肉体的な意味で)限界大決戦!!』
『超絶長槍ファイナルフュージョン承認ッ! 成功率は40%…… だが一人10%づつ補えば100%だ!』
『たたかえぼくらのスーパーかるまクラッシャー! 虹裏の平和はしもんきんが守る!』
テニプリにはじまりテニプリに終わる……兵法「アニソンの大攻勢」外伝「アリプロ」「軍歌」』
『お風呂は仲良くはいりましょう』
『ドタバタ☆ジャンゴ頂上決定戦‐このくじ引きにすべてを賭ける!』
『四畳半に六人』
『スリルドライヴ! 135km/sで彼岸島にエースさんがルンダルンダ!』
『ローゼンパンマンvsおんみょうじ』




……こんな感じから内容を察していただければ。たいへんにカオス(^O^)でございました。
赤さんvs道真㌧の闘いなんて、
「これは、」
「奥義伝授にござらん」
「仕置きの時間にござる」
どおん どおん
また、キツネツキさんvs道真㌧の試合も(以下略


道真㌧vsOQMeで、龍狼シバイに蹂躙されて悦ぶOQMeを見れたり、とばvsかるの関羽vs関羽が見れたり、モナリザの手がうんぬん、素数を数えてうんぬん、ねるねるねるねねるねるねるね、ミラーマッチ多過ぎワロタ
中でもチョウ兄やんの戦線復帰デッキのえげつなさはまるでくるほしく、ちのごときつきはのぼれり



個人的にはやりたいことがやれましたゆえ、満足しております
運転しっぱなしだった道真㌧はホントにお疲れ様でありましたわ
ゆっくり休養なさってください


と、なんか短めに書かせてもらいましたが(ケータイで書くの時間かかるのだわ……)まとめとして、
『チームホイホイさん&アカデミアチームに栄光あれーッ!!』






☆特別付録‐おぼえよう! みんなのひがんじま

「○○だ!」
「でも△△がない!」
「どうする!」
「××だ!」
「「すげえ!!」」