akaiyuuhi 『我が軍の力に仰天せよ!!!!
運がナカッタデスネ♪』

>転進の誤爆とか、そこらへんをどうにかしつつ。
 つうか田豊入れてみるのどうよ。ありがちすぎるけども、強いことは強いぜー。
 あと、顔良強すぎると思います。うん。



キツネツキ 『そう。雨。徹夜。そしてバイトでミスをした。怒られた。気分はまっさかさま。だけど大丈夫。そこにほら、妄想の世界は開かれている。
あと、福井の件で連絡。28日の早朝から電車乗るつもりでしたが、その日履修関係の書類配布なので、着くのが昼過ぎになりそうです』

>バイトでミスして怒られることなんてしょっちゅうだぜー!
 ってわけでもないけど、怒られてます。そんなときはしょげてる場合じゃなくて、同じことを繰り返さないように気をつけることに集中すればオッケーだと思うのだわ。まさにしょげてる場合じゃねえ! ってやつで。
 福井の件についてはリョーカイ。一同心よりお待ちしておるのだわ。


 あと、妄想の扉はいつだってフルオープン。



笠井人 『思えば『とばログ』がすべてのはじまりだった・・・・・
みんながより仲良くなったのはこの『とばログ』のおかげだと思うし、これからもみんなの話題の中心になって盛り上げていってね!!
それから小説の方も期待してるからデビューしたら報告しくれ。
もう「じゃ明日ジムで〜!」っていうノリができないのがホントに寂しいよ。』

>死す時は同じッ……!
 いやいや、このBlogなんてみんなの意思疎通のちょっとした後押しぐらいしかしてませんよ
 すべては笠井人さんの人柄によると思うのだわ。
 笠井人さんの周りにはいつも笑顔があって、なんつーか、笠井人さんと居るとスゲー楽しいんですよね……。何故か。ほんと、なんか楽しい。だから笠井人さんとこにみんな集まるんだわ。
 だから笠井人さん、これからもみんなの顔を笑顔にかえていってください。いまのままの君で、ってやつで。
 ほんと、ウチらは「じゃあ明日もジムでね!」ってのができなくて寂しいケド……
 永遠に逢えなくなったわけじゃないしね!
 我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども、死すときは同じ日、同じ時を願わんっ!



 ……ん? 小説? ん? (゚ε゚)




γ 『もしかしてお呼びでない?』
>(゚ε゚)




 じゃあ、福井で。




caitseth 『実家も県ひとつまたいでおりますが無事とのこと・・・』
>まー震源地付近でもそこまで被害なかったですもんね
 ダイジョブダイジョブ