死す時は同じ……。

昨日の地震、皆さん心配してくれはったみたいで(´・ω・`)
ありがとう! オイラは平気でした! 普通にバイトしてたよ!
なんか電波が通じなくてヤバいんじゃないかと思ってくれた人も居て、実はその電波が通じなかったのはただたんにバイト先が電波状況悪い(バックヤードだとずっと圏外)のが理由だったりしました。ホント要らない心配かけてしまったわ。


震源地は石川だっつーので、志々雄様にすぐ連絡とったところ
「大丈夫。俺の家サイキョウだから!」
という頼もしいお言葉をいただきました。つうか普通に無事だったらしくて、被害は皿一枚程度だったそーです。
うん、あのとき(阪神大震災)のようなことにならなくてよかった。今回の揺れは長かったから、心配したゾイ。