Tちゃんのマシン、vistaさんにしてるんですけども、どうやら不具合でまくってるみたい。
やたらとベンチマークで低い計測結果が出たりして、大変なのだわ。
でもなんか、
http://kunkoku.exblog.jp/5162732/
ここあたりを読んでみると、ベンチマークってvistaに対応してないのが多くてまともに計測できないみたいね。
ちょっと安心カモ。


でもね、デモンベインが動かないんだってさ。デモベのベンチマークとか途中で止まるしね。
もしそこら辺の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひともコメおねがいします
オイラの実力じゃぜんぜん問題が解決できなくって、力不足を実感したりして、くやしいなあ(・ω・`)