きしめんを食べてる赤 『まず、おめでとう(o^_^o)
愛してあげてください。
八百円で呂姫を買ってしまったよ、攻城かんねいも』

>おめでとん! 誕生が楽しみだよ(゚∀゚*!
 呂姫はドウナノカナー カンネイはいいと思う っていうか復活してほしぃ〜!



赤 『あの、携帯つながってますか?』
>ごめん! 休憩室で熟睡してましたヨ!
 ナンであのホテルってあんなに電波悪いのカナ……。




みち 『まずはジャンボ化成功・・・
しかし・・・なんで誰も「道真=みちざね」が読めねぇんだヨォォォ、国語とか歴史で習うんジャネーカヨォォォ、クソックソッ』

> Ω<思ったとおりよ……。
 いや、みちざね って読み方は習った覚えがないぜ('A`;)



風歩 『ジャンボ笑ったwwww
あーナデシコは当時アニメとか全然見てなかった頃に部活の先輩に連れてかれて見た記憶が……、ナツカシイ。』

>そんな歩くんもいまではすっかり。
 なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。


 というわけで福井で再開するときは、かるま㌧のことをみんなでジャンボって呼ぼうぜ!(^ω^)



γ 『これまで『どうま』と読んでた馬鹿一人
『みちざね』なんて読み方習わないぜヒャッホォォォーーー』

>おやおや、あなたもですか……
 だよナー 習わないよナー('A`;)



かる 『なんでジャンボwww
ジャーンジャーンジャーン
Ω<でらべっぴん!』

>くわっ!



 なんか雰囲気とかねー そこら辺が似てる



みち 『就職活動……今現在最もスルーしたいけど避けては絶対いけない言葉……まだ一社受けたり説明会いったりしてるとば㌧は立派だと思うのだわ。まだ何も準備してない人がここにいるぞォォォ。とにかく、来年にフリーターとかNEEEEEEEETとかのフラグが立たないようにお互い頑張りませう。
>Yes がんばりませう
 ちゅーても、全然入社のための心構えとかしてないわけだし
 おいらも同じようなもん…… 仕事とかやれっていわれても精神年齢が追いついてない子がここにいるぞぉー



みち『追伸:十三州昇格おめで㌧また稽古つけるぜ…』
>押忍 是非とも福井戦にて
 こっちの福井勢もまとめて稽古つけておくんなまし




caitseth 『>何を書いてんだろう……(’A`)
要約!
魏は良いところですね』

だが断るッ!
 魏って自分のプレイスタイルにあってないから困る……。
 やっぱ蜀ですよ! 蜀!



長いことホウチーミンしててごめんなさいでした