久しぶりに劇場版機動戦艦ナデシコ観ました。
これって98年の映画なんですよね……9年前かー
あの時ってまだ中学生だったんですよ
そんでビデオテープが主流だったんで、TSUTAYAにレンタルしにいったもんです。
つうか1本が500円ぐらいで高いの。お小遣いもなくって。
それでもまー、なんだなんだでTV版全部と劇場版も観ましたからね。
いまとなっちゃあ……
Youtubeってすげーな!



じゃなくて。
いま観ても、クオリティの高いアニメ映画でした。
TV版のキャラをしっかり引っ張ってきてて劇場版オリジナル! っていうよりもTV版からの続編! ってイメージが強くて、流石! と思わされます。
80分の中でしっかりやることはやってる、っていうイメージの作品でした。
つうか、スパロボWの影響で、急に観たくなったんですけんどもねー……。
名台詞としては、ルリの「大切な〜」よりも、
若本氏の「逆にえっちじゃない?」


このレビューは参考になりましたか?