オッス! オラ兵庫県民!


今日はバイトが6時(18時)からだったのが、1時間はやくなって5時(17時)からになった。
で、実はその電話がかかってくるまで寝てたんだけど、寝てる間、夢を見てましてね。
その夢の内容が「教員免許取得試験」で、しかも試験内容がトンデモ。
最初は面接試験みたいなのからはじまって、第3次試験あたりで部屋の周りを囲む大水槽の中で泳ぐ海鮮類をとってきて調理なんてものが出てきましてね。つうか試験の説明を受けたあと、すぐに足をロブスター、つうか伊勢海老的なものに噛まれた。もちろん捕食したぜ!
で、1次の面接試験のときにやたらとテンパってグダグダだったーつうか、色々とミスしてたんですわ。そんなタイミングで上司さんから電話がかかってきたもんだから、やたらと堅苦しい返事をしてしまいましたよ。いやまー、そんだけなんですけどね。とにかく5時からなんで、いまからバイトいってくるわ。


ちなみに採用試験の夢の前に、超急角度のカーブをブースター付き自転車で下る夢を見ました。ふとももとかコースレーンにガリガリ削られていくの。