こんにちわ福井。
ただいま福井。
すっかりこちらでの生活が身についてしまっている子なので、昨夜は
駅到着 → 自転車ダッシュ → 寮に帰らずバイト先 → そのまま朝まで麻雀@OQME宅
と、いう自堕落極まりない生活を送ってしまいました。笑うなよ、兵が見ている。
そんでもって徹夜して、
麻雀 → 疲れてきたなー…… → ハリーポッター観る → あ、じゃあ学校から呼び出しあったんで(11時前) → 進路の相談 → さて…… → 江守
もう自分はダメだと思います。  ビバ! NEET生活!
こういうわけでして、今日も赤殿下と共に出陣し、見事に惨敗して参りました。
いえ、戦績としてはまー五分五分といったところなんですが、(見栄)
排出がもうね……ぐだぐだすぎる。
とはいえ、『昨日の暴挙』+『生活を考える』の影響で軍資金も少なかったですし、今度の月末あたりにざっくり掘りに行きますかね。そういう流れにて。……ん、いや、予算の都合が付くか不安ですけども。今月はそんなにバイト入ってませんでしたし。


で、今日の戦況ですが、
→弓呂布にボコられる
→相手の火計忘れて桃園、張飛撃破で惨敗余裕でした
→待っていたぞ、竜の子よ

兎にも角にも、新計略云々やらのおかげで桃園の立場がまーったくありませんなヽ('A`)ノ
いや、桃園 → 戦女の息吹につなげられると大分安定して勝利できるのですけど、おそらく桃園じゃなくても良いでしょうし、やはり望むべくは『八卦陣の奥義』でしょうか。
ま、今日は息吹単発の使い勝手が理解できて良かったように思えます。
そんでもって、二番目の火計忘れて桃園とかもう、寝不足がばっちり祟ってます。いやもう、やべえぐらいに。
というわけで、今日は夕方〜夜に寝る! そんで、24時からのバイトがんばって、そっからまた江もr





Ω<愚か者がぁ、消えよォ!
\(^o^)/<解除戦法



Ω<へやぁああー!!
\(^o^)/<解除戦法



Ω<我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を願わん!
\(^o^)/<解除戦法



=二三 ┌( ^o^)┘<アッ   ←←←←槍←←





   ◎
◎   ◎
   ◎  
 ◎    ◎
  ティウンティウンティウンティウン ……