歩き疲れて

とにかく背中が気持ち悪いんだ!



もう何時間歩いたのかわからない。がむしゃらに歩いた。歩き続けた。
Tちゃんと企業説明会にいってきたのだけれど、その後が大変だった。
日本橋を延々と練り歩き。
なにが大変だったって、その恰好がスーツですからね、スーツ。
どこの世界にスーツ姿で日本橋を練り歩く二人組が居るのかと。
Ω<ここにいるぞぉー!
オタグッズからエロ用品まで揃う街ですからね、日本橋は。いやもっと広範囲ですけど。電子機器とか。演算機とか。
そこをスーツ姿でですよ。いや実は結構居ましたけど。
とにもかくにも、パソコン! フィギュア! メイド喫茶
日本橋のほとんどの店を出たり入ったりしてきたと思います。すいません言い過ぎました。
気になる場所はまぁーっすぐ、Go!
もうね、大事ですよ。大事。
メンバがTちゃんと二人だったから良かったものの、赤さんやKやT橋くんやミムーあたりといくと、確実に死んでます。死ぬ。精神的に。
パソコンの部品とかね、フィギュアの販売とかね、あとやっぱり行ったメイド喫茶とかね、そのあたりで死んでる。ティウンティウンしてる。
ガンダムショップあたりで挽回してくるかもしれませんが。
あと同人誌とかんとこもいきましたし、コスプレがどうのと行きましたし、メイド喫茶は今日のケーキおいしかったです!
なんだか一日、濃い内容過ぎて言葉では表現できない、もとい語りきれない具合なんですが、やる気があれば明日か今夜にでも。
しっかし今日は、実にオタらしいオタ的なオタライフを満喫してきた感じです。
まあー、Tちゃんとの会話内容は、絶対に晒せませんが。人間関係的な意味で。




あ、企業説明会のほうもバッチリですよ。ぬかりなしです。でもそっちのほうはどうせ書いてもつまらないので省略の方向。