だっしゃあー!

γ 『大戦の特典カードは部屋のドコかに捨ててきた
アーケードなんてオラ知らねぇ!』

>ならば部屋を焼き尽くせ!
 つうかDSをプレイして、いっそのことアケデビューなのだぜ?


赤 『怖い』
>ガチでトラウマった。ほんまドールってダメなんだわ。
 そんな動画を自分のBlogに載せるオイラもどうかしてますね。おわた。



かる 『フフフフンフフンフン〜(中略)〜スタァーダスト
⊂二二二( ^ω^)二⊃

>なぜ…… なぜなの…… なぜなのよおおー!!
 酸素にー触れた赤は やがて黒にちーかづきしーめーすー



 スターダスト、楽園パレード、ラフレンツェはエリュシオンのTOP3だと思うんだわ。
 でも最近の一番は黒の預言書(クロニクル2nd)。



jetkosugi 『ワシもついにブログを開設したぞよ。また見に来てぞよ。』
>おけーい おけーい
 さっそくアンテナ登録さしていただきやしたよ⊂二二二(^ω^ )二⊃
 強化プランがもう実行されてるようですが……夏あたりにはコスギさん、ムキムキなってんじゃねwwww



caitseth 『「俺たちの戦いはこれからだ!」
マガジンオールスターズバトル
ありがとうございました!!』

劉表先生の次回作にご期待ください。
 ほんまもう……スクランとか……
 絵だけ良くて中身が薄いとか、あまり私を怒らせないほうがいい



.a 『えへへ、亮チンがんばって』
>あのセリフなんですけど、本気でリアルネームが「亮」なオイラがきましたよ。




caitseth 『スクーターがスターターにみえた
オレオワタ 
まあ今度確実に送ってもらうとして届くまで赤男爵に待ってもらいましょうよ・・・』

>スターター孫権は要らない子。
 あー、なんとかなるっぽいです、住民票。昨日電話して高速で送ってもらいました。




akaiyuuhi 『私は、三十路まで親に甘えるつもりです。』
>そして魔法使いに……オラはなる……!


Yu’s 『親なんてそんなものだよ(´-ω-`)≡3
それこそ、到着しなくちゃならない日より2週間くらい前に言わないとダメだろうね(’A`)
結局自分の勝手なんだろうけど、激しく同情するよ。
うちの親もあー見えて意外に頼りない(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)』
>まーほんまに自分勝手な話なんやけどねえ。
 でも取りに帰れるんなら取りに帰っちょるっつう話で。
 むしろこんなことなら地元で購入してこっちまで乗って来るなんぞという強行軍を行ったほうが良かったやもしれませぬな。