スノーボーディング関係でたくさんレスありがとん!
いやほんま、あれ楽しいねwwww


風歩 『ウィンタースポーツはこけた回数うまくなるのだーーーー。』
>何度も何度も立ち上がり、そうして人は強くなっていくのですね
 師匠ォー!
 コスパドットコム!




Yu’s 『俺も連れてけモルァ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』
>ならば福井へ奇襲するんじゃー!




γ 『ボードが無理ならソリ推奨』
犬ぞりやってみてえ
 はふっはふっ



りせ。姉 『何度も言うのは、癪だが・・
お前は蟹座
羊を馬鹿にすんなー』



みち 『まずは奇襲成功・・・
http://www.youtube.com/watch?v=pZQl3BHu1Tk

>ぬぁあーっ!
 おうし座 おうし座 もぉー あたりで迷わずAlt+F4





愁 『ジャム雪あった〜?ってかボード羨ましい(≧д≦)あのスピード感・・・神風ぇ!』
>スシ! スキヤキ!
 雪あったよー でもコースの途中、雪足りなくて滑られない場所とかあった
 あと茶色んなってるところとかー
 すべるのは うん 問題ないぽいZE!



みち 『リスクが高ろうが、黒にリスクは付き物。よって今回も断固として黒単(゜Д、゜)
正直、黒と敵対色スリヴァー2体には心が折れた。』

>道真ッ!その行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!
 いやほんま、この2匹でスリヴァーデッキが強化されるってレベルじゃねーぞ
 無コストサクリファイスでライフゲインはチートくせーと思うんだ。あっとまーくベイロス。