どうせならもーぅ

敦賀→名古屋(特急しらさぎ



決意の切符(特急券)買いました
今回は失敗して学割も使ってないし、どうせならもうやったれ、みたいな
帰りはガチ鈍行で。



しっかし福井→敦賀で軽く寝るつもりが熟睡してしまうとは……
私が未熟だったわ……!
起きてすぐ4番乗り場に走るものの間に合わず、慌ててメンバーにメールしたさ
で、時刻表みて決意した
つうか特急とか考えなかったわ
なんせそんくらい目の前が真っ暗になった
でもそのお陰で眠気はある程度とれましたし、(やらかしたー!っていうショックも大きくて)なんかまあ、㌧㌧かなぁ、なんて
あとはもう、1時間程で名古屋へ、しかも乗り換え無しですからのんびりといきます
禁煙車両だしな!
でもやっぱ高いな……特急……あざといわJR北陸




なにはともあれ、
名古屋のみなさぁーん!チームホイホイですよー!