覇 王 な り ま し た !!



……道真㌧が。




帰省中は何か色々イベントがあったわけですが、印象の中の大半が苺ましまろに侵されているのは酷いことかと。
PSPにコンバートして持って帰っていたわけなのですが、電車の中で1〜10話まで見終わりました。あ、アニメ。
もうほんっとにアナが可愛くて困るわけで。くそっ、くそっ!(黙れ)
そして伸恵ねーちゃんがカッコいい&アナとの絡みがおもすれー。
ウチにも姉が居ますけど、こんだけ妹に付き合ってやる姉はそうそう居まい。
そんで美羽がなんかすんげーウザいなw



声は最初、ちょい違和感ありましたけど、見ているうちにピッタリに。
流石キャスティングうめぇ……。



じゃ、なくって!

帰省中にDF刃揃えてきました。某大型古本屋で1冊100円だったので迷わず購入。
今度の27日にはずっしりした7冊を引っ張っていきます。


DF刃ってこんな漫画↓

(違っ