♪:きらめく涙は星に

久しぶりに出会った二人は変わらなくて、懐かしくて、楽しくて、少し涙が出た




昨日はユズさんとUDさんの三人で酒盛りでした
UDさんが大勝ちしたっていうんで全面的に奢り
ゴチゴチ
モス食べたり焼酎買ってきてユズ家で呑んだりでした
ソッコーで潰れた自分
芋焼酎じゃなくてシソ?でなんか呑みやすかった
鍛高譚ってやつね
あと芋焼酎ボンボンがおいしい!





ドカポンやったり唄人羽きいたり
大半は笑い話ばかりしていましたけど、なんか久しぶりに話疲れた〜って感じかな
書ききれないぐらい色んなこと喋ったけど、恥ずかしい話もあるんでこんぐらいで(笑)



で、
昨夜は1時ぐらいに寝てしまいました(笑)
二人、ごめんな〜!



あ、そうそう
ユズさんのmixiに書かせてもらいました〜