しくじったと思う瞬間

バイト時間が迫っているのに、行列中の店に並んでしまい、しかも食券を買ってしまったとき。
進むことも戻ることも……。



マイッタナ。
しかしこう、並んで待っている間って、やたらと子供に苛々してしまうのって自分だけですかね。
待ち時間で暇なのはわかるんだけど、そこら中をうろうろしたり大声あげたりすると堪らなくイライラする。こりゃガツンとブッ叩いてやらんといかんね、みたいな勢いなんですよ。
確かにマナー悪い親が増えているのは確かなんですけど、そういうの抜きでブチ切れそうですからね。自分でもちょっと異常かとは思うぐらい過剰反応なんですが。
いうても、やっぱりこれが身内の子になったら180度コロっと変わっちゃうんだろぅなぁ……。ショウトかわいいよショウト。




そんなことを考えるバイト一時間前。
さて、いまから10時までか…………






13時間勤務\(^o^)/オワタ