(※クリックで画像が大きく。)
なんかカルドセプト買ったら、予約特典のトランプが2個! それとジョーカーのブランチアーマーが2枚! おまけにデッドオアアライヴエクストリーム2の生写真セットが……いらねえーwww



で、
いま、遊んでますよ!
全体的にちょっと動きがカクカクしてるかも。画像はすっごい綺麗になったのはいいんだけど、別にこれなら2D絵でもよかったような。つうか2D絵のほうが好きですよ。
新要素の『復唱』ですが、これは酷い……。イイ意味で。
連続詠唱って、いい加減に強いと思った。実際カードそろえてから対戦してみないとどうにもわかりませんが、どうにもこうにも、これは強い要素だと思うんだわ。
それと、可愛いカードが増えてて何よりです!(笑)
スクワリン可愛いよスクワリン。
あと、もう猫㌧はリンカネーション引いたらしい(´・ω・`)



あー……そうそう、ネット対戦でフリーズ報告ありです。
(´・ω・`)しょぼーん。