caitseth 『君の枕元にエイドロン人形を
モシャモシャ』

>ならばオイラはドモピーだ!
 そういえば、エイドロンはサーガで復活しますのん?
 できることならナジャランデッキ組みたいなーw  サンダービークとかっ!



akaiyuuhi 『「いたぞ鳥羽だ。今だ、弓を放てぇーーーい!」
三国志対戦は対戦も面白いが、デッキを組み立てる時が一番ヨダレがたれる。  ポタポタゞ』

>「あの矢さえくらわなければ……」
 カードゲームってのは一様にしてデッキ構築の時間がたまらなく脳汁溢れるものなのですよ。
 こうやって動いたらっ……! なんてことを考えている間に時間が経ってしまうものでして、
 世に言う『祭は準備期間が一番楽しい』っていうアレですよ。
 ですよね、笠井人さん?


 って、ばっちゃ(実家のK住くん)が言ってた!


aka 『勉強になります』
>思いつく要点をあげてみたのだわ。とにかく最後の一文が大事だと思う。
 コンディションの悪い日にいっても勝てないし、勝ちを焦ると勝てない。
 とにかく落ち着いて、自分のデッキが見えているときに行くのが良いと思いますよ。


Yu’s 『福井空港ワロタw
DF刃は熱いねぇ。なんか遊戯王ぽいけど、何故か痺れる憧れるぅ!
そういえば、土曜に北神戸にイオンのショッピングセンターが出来たんだけど
そこのアーバンスクエアがガチで熱い。
音ゲーはないけども、三国志対戦とか
機動戦士ガンダム 戦士の絆っつーコックピット再現してるゲームあったりで。
一日そこに滞在可能なところだったよ。
今度帰ってきたら一緒にいかね?』

>携帯の壁紙も福井空港にしました><
 アーバンスクエア行きたいなあ。つうか神戸で買い物したい……。
 戦場の絆は20fpsの水中遊泳ゲーらしいんで、オイラはしばらく放置な流れで。
 今度、いつ帰省できっかなあー……。年明けまで無理かもしれんね。
 そんときは是非いっしょにいこっせ! の!!
 もちUDさんと飲みにも('A`)9m


( ’∋`) 『(’∀`)ノ[DF刃1〜7巻]』
>ぽっぽのお兄さん久しぶり!
 最近そちらの日記が更新されてなくてしょげー(´・ω・`)
 7巻まで出てるなら、なお更古本屋めぐりするしかないのだわ……。
 新品だと脳が。いや、財布が。