久しぶりにメルブラの練習したよ

前々から苦手で敬遠してきたレンのフルールコンボを、下記日記執筆後に練習していたらいつの間にかお昼でした。死ぬほど空腹。
なんかね、トレーニングモードで延々NPCと殴り合ってたんですわ。レンvsレン。
空白の3時間。おかしい、確かに時計を見たときは8時だったはず。なにこれ。噂のザ・ワールドってやつか。いま起こったことを有りのままにはなすぜ。

違う。こいつはきっと無意識の間にフルールコンボを練習していたのだ。すなわち無我の境地。いままで闘った相手の技を使える! いける! いまならさっちんも七夜もワラキアも使いこなせる!





人生、そんなにうまくいけばいいですよね。
大人しくなんか食べて寝ます。
あ、いちおうフルールコンボ出来ました。がんばった。