XBoX360、買おうか迷ってます。
理由はやっぱ『カルドセプトサーガ』と『デッドライジング』の二つ。
デッドライジングのほうはGF団さんのところで公開されてたのがえれぇ面白そうだったから。
コブンの頭でムキムキボディにピチピチルックはどう見ても反則。
やたらとネタ臭がプンプンする上、遊び要素的にも問題なさげなので注目。
カルドセプトは前作のカルドセプトセカンドに大ハマりだった影響で購入を迷っています。
いちおー予約得点みたいなのあるし、11月22日に買っておきますかね。
箱は……クリスマス前に値下げならないかなあ。
しかしまあ、XBoX360が4万円っていうデッドライジング
どんだけゲーム機に色々詰め込んでんだってなもんでして。
この値段の高ささえなければ即買いとためらいもなくいけたのですが、どうにも4万円といいますと、フルアクション・ホイホイさんのオークション相場と等価、ではなくて1ヶ月の生活費どころか2ヶ月分の生活費に相当する額でございまして、ほらくれてやるわ! なんてポンと出せる額ではありません。
特に自分たちのような苦学生にそんな財産なんてないです。だからもう、ここはバイト代を全部つぎ込むしかねえ! とかなんて無謀なプランニングをしているわけですが、後悔するに違いねえ。
まー廉価版のコアシステムは見送り。買うならHDDついてるやつにしますんで。