臨海副都心

プロツアー及びWHFに参加なされた皆々様、お疲れ様でした。




まずWHF。写真のほうはあまり撮れていません。正直恥ずかしかった。
参加はもっと多いのかと思っていましたが、だいたいあんなものなのかなー。


プロツアーのほうはサイドイベントのフリーブースタードラフトに参戦させていただきました。
黒いネザー風味の子を初手で引いたので黒を重点的にピック。運よく除去とデカブツさんを引っ張れたのですが、軽量がなくて割と困ったちゃんに。結果、小回りの利かないデッキになってしまいました。
流石にまずいとタッチで赤を投入したのが好をそうして一戦目は勝ち抜き。最後の最後で山を引き当て、対戦相手に火力を叩きこめました。あの山がなければ僅差で私の負けが確定していましたので、まさに首皮一枚。

しかし次の試合で時間デッキに敗退してしまい、ちょっと悔しいことに。うう、あと一枚の差が!


久しぶりにしては上々で、緊張感のある試合が出来て良かったと思います。
ブームが再来しないかなー



さて、いまから福井へむかいます。