なぞめくおーとめーはー

おはよう、おまいら!
起き抜けにカレーっていうのはケツメイシの『一日』にある一節なんだけど、それが今日実現するとは思わなんだわ。寝起きからカレー。冴えた眼。覚めた頭ーで立てる予定は未定〜。いや、ぶっちゃけ大分厳しい。



ところで、

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IIUMD4/ref=pd_sxp_grid_i_0_1/503-9264335-1079904?ie=UTF8
おい、このフィギュアをどう思う?
「……すごく、出来がよさそうです」


いや、アートワークスさんってこういうのやらないのかな、とHPを拝見させてもらったときは思ったものですが、まさかここで『いろは』とは。
ていうか、公式見た限りじゃ特撮&昔懐かしフィギュア扱ってるようにしか思えねえ。
すんげえ伏兵。じゃーじゃーじゃー。
しかしこーいうのって現品見ないと不安になるタイプでして、実際のもの見てみたらしょんぼりするかも、なんて毎回不安だったりするんですよね。毎回って、2度しかないですけど。
でもこの原型さんとこ見てる限りじゃーすごいよさそうなんだけどなー。値段がなー。



道真㌧、買いませんかね^ω^?



原型さんのHPはこちら
→<ケルベロスプロジェクトさん>http://www.cerberusproject.com/index.html
いろはフィギュア紹介公式ページ
http://artstorm.co.jp/lilics_iroha.html