はじめて福井の道を運転したわけですがどうか。

きょうのさんごくし


全突見てから仁王→若き血余裕でした。


アタイのへっぽこドライヴに突き合わせてしまったお二人、ありがとーございました('A`;)
赤い夕日さんってば明日の朝にバイトがあるってーのに夜遅くまで付き合ってくれるなんていうか節子それデスコンボや!
いちおー大和田ジョイラン→ワイプラへの道のりを運転させてもらったわけですけど、正直ビビりすぎて運転がガクガクしてたんちゃうかと心配で。
ぶっちゃけ大和田ジョイランの駐車場出るとき焦りました。当たったと思た。


そして毎度のことながら、千賀子㌧の天衣無縫っぷりには正直感動したでえ……。


とりあえずデッキは
SR劉備
張飛
関銀屏
Rギエン
Rホウトウ

に落ち着きました。お前の負けだ。
桃園で勝ち続けるつもりがいつの間にか大徳に。
でも安定して勝ててるから気にしない!
ギエンとホウトウを違うのに差し替えたいんですけどねー。意見求む。


現在7州。もうちょっとで8州。