ぬあ

ぬああああ
起きた途端、背中に激痛が!
肩甲骨から肺にかけてあたりがマジでやばい。ゆ、夢の影響……?


夢の内容
リゾートな感じで海の別荘にきていた大家族、つうか学生達なのかな?
そうしたら宇宙刑事ギャバンみたいな特撮の、それも映画収録の撮影が突然はじまる。
その主人公の中の人に抜擢される私(若い兄ちゃん)。激しいアクションシーンを演じることになる。しかも途中で知り合った子供(小学生くらいの男の子)に本物のヒーローだと信じ込まれてしまい、その期待を裏切らないために必死で演じ続ける。(砂まみれになったり地下洞窟を探検したりとアクションシーンを演じながら)
しかし撮影が終わり、衣装を脱ぐときはどうにもならない。
ギャバンはまた新しい任務に行ってしまったよ、すまない、と君に告げて欲しいって伝言を預かった」嘘をつくことを決意する青年。
青年は更衣室(といっても病院の待合室のようなおおきめのロビー)に入る際、少年に「ここで待っていてくれ」と告げる。
更衣室に飛び込んだ青年は、撮影スタッフがごった返す中、急いで衣装を脱ぎ始める。
汗まみれな小太りのスタッフがこちらを見ている。
砂まみれの衣装を、大きなナップサックに詰め込んだ。




この話の前になんかあった気がするけど忘れた。うう、背中痛い。