↓以下自己責任でよろしくおねがいしますなバトン。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!


入院・・・○ 一家全員まとめて車事故って1ヶ月ほど
手術・・・× かすり傷程度で済んだんで
骨折・・・× ヒビってのは、入らないよね?
献血・・・× ごめんね ビビりで ごめんね
失神・・・○ 酸欠ってのはこれに入りますか
風俗・・・× ^^ω;
しゃぶしゃぶ・・・○ ノーパンはないです
エスカルゴ・・・× いや無理でしょ
万引き・・・× そういう度胸試しは基本的にスルー
補導・・・× いや、ないですよ?
女を殴る・・・× 殴るな
男を殴る・・・○ しかし中学時代は。
就職・・・× 働いたら負けかな、って思って……ねーよwwww
退職・・・× まーだ。
アルバイト・・・○ 現在進行形。バイトメンバーがみんなイイやしでよかったおw
海外旅行・・・× 行きたいけど、貧乏なんで(´・ω・`)
ギター・・・× Fで挫折した。
ピアノ・・・× 4つ以上のボタンがあるのはやめてくれないか
バイオリン・・・× (´・ω・`)
メガネ・・・○ 新しいの欲しいなあ
オペラ鑑賞・・・× 行ってみたいお
テレビ出演・・・× 駅前でよく撮影してますけどね みんなみてるぅー?
パチンコ・・・○ 勝てないんじゃない。勝たないんだ! ごめん嘘ついた
競馬・・・× ダビスタじゃダメだよね
合コン・・・○ ('A`)
北海道・・・○ どうして北海道に行って中華丼なのか。あ、修学旅行です。
沖縄・・・× 行きたいなあ。泳ぎてー。
四国・・・○ 徳島!徳島!阿波踊り! ……おじいさん
大阪・・・○ 海遊館知名度が他地方の人に対して低いから困る。
名古屋・・・○ 某軍曹殿のところへ押しかけた。おk
エスカレーターを逆走・・・○ え? 普通やらね? ていうかこの前、脛ぶつけた
フルマラソン・・・× 勘弁していただけますか
自動車の運転・・・○ いつだってやる気満々だお
10kg以上減量・・・× 福井にきてから10kg痩せましたが
交通事故・・・○ トラウマ。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× そこまでドジってないです
1万円以上拾う・・・× 絶対ネコババ
1万円以上落とす・・・× 悶絶死するでしょうねこれ
徹夜で並ぶ・・・× そこまで必死にならないwww
ピアス・・・× 痛くないからやってみて? って言われたけども……ビビりでゴメヌ
50万以上の物を買う・・・× 挑戦しようかと。
ラブレターをもらう・・・× あなたーにー あなたーにー あなたーにー……
一目惚れ・・・○ そういう恋もありました
幽体離脱・・・× ねーお
先生に殴られる・・・× 殴られる、っていうかツッコまれる、なら。
徒競走で1位・・・○ 早食いもありですよね?
妊婦に席を譲る・・・× そのシュチュエーションに出会わない
他人の子供を叱る・・・○ 轢き殺すとこでした
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× きっとない。
同棲・・・× 相手がいない
ストリート誌に載る・・・× あ、や、ないです
2m以上の高さから落ちる・・・× そういえばないなあ
学級委員長・・・○ 一度辞めさせられる危機に。
恋人が外国人・・・× (´・ω・`)
刺青・・・× してないよー
ナンパ・・・× (´・ω・`)
逆ナンパ・・・× (´;ω;`)
ディズニーランド・・・○ 修学旅行で行きましたー
一人暮らし・・・○ 寮もありだよね?
スキー・・・○ もうやらねえ。絶対やらねえ。無理やらねえ。
スノボ・・・× やったことねー
サーフィン・・・× あ、これも。
異性に告白・・・× あの時やっていれば……!!
同性から告白される・・・× ウホッ
中退・・・× いや、やってないよ?
留年・・・× だ、だいじょうぶだよ?
浪人・・・× あー、これはおk 大丈夫
喫煙・・・× なんでみんなあんなに吸いたがるの? 空気読め。
禁煙・・・× まず吸わない
酔って記憶をなくす・・・○ あなたはー もおー 忘れたかしらー……
飲酒運転・・・× 流石に。
保証人・・・× なったことないです
幽霊を見る・・・× 見たことはない
先生を殴る・・・× ツッコ(略
親を殴る・・・○ 殴り合いはおk
ポッキセル・・・× って、なんだ? と思ったら無賃乗車のことだそうですね。ないないwww
食中毒・・・× おなかは頑丈。
無言電話・・・× まだやられたことはないですよーん
ピンポンダッシュ・・・× そういう度胸試し関連はスルー


ポッキセル…… 無賃乗車って書けやwwww