今日のデッキ
SR董卓
UC罵騰
魏延
黄忠
関銀屏


蜀涼。
もうお分かりだろうか。
そう、


関銀屏である。


零距離戦法 → 若き血の目覚め
反逆の狼煙 → 若き血の目覚め
暴虐なる覇道 → 若き血の目覚め

この3パターンでとにかく関銀屏を回したいデッキ。
関銀屏のための、関銀屏による、関銀屏のデッキ。これでおk。
ごめんね。兀突骨ごめんね。
つうか覇道で+7したあとに若き血つかったら車輪になるんじゃろうか?



そういえば上級者同士の対戦リプレイで回復トツコツデッキらしきものが使用されていたそうな。ほっほー、やはり時代は我に味方せり! 「象って耐久度高いんだから、回復させておけば死ななくね?」ってコンセプトでやりはじめた自分は正しかったようです。
あ。でもいまは……。
いいじゃん。関銀屏で。


そういうわけで関銀屏を使いこなすための情報がございましたら是非ご一報いただけたらうれしいです゚Д゚!