基本的に退席中の人には話しかけない。


PSP用に2GBのメモリースティック購入。


なのですが、これが困ったことに読み込まない。
カードリーダーに刺してみても「ディスクを挿入してください」と言われるばかり。
むむっ。これはどういうことだ!と調べてみた結果、なんか対応してるしてないがあるらしいです。うちのファッキン工大PCはもちろん非対応なんでしょうねえ。古いし、ボロいしなあ。
いまんとこ使い道がこれにて0になってしまったわけなのですが、さーて、どうしようかな(´・ω・`)
おとなしくSonyの陰謀にハマってUSBライター買ってくるしかないんだろうか。
高い出費(1万5000円)だったのでこのまま畑の肥やしになるのは非常に悲しいです……。