サイコロキャラメル』さま
http://blog.livedoor.jp/saikorokyarameru/
↑とりあえずハルヒの出来が異常。

蒼&翠もクオリティの高さでいうならばトップクラスといえましょう……。
このレベルの再現度の高さになってくると神の手腕といいますか、波紋を習得しているぐらいのことなら事も無げにこなしていらっしゃるのではないだろうかと推測してしまうのですが、どうなのかなあ。(失礼)
しかもWHF神戸に出展だそうなので是が非でも見に行きたいのですが、7月30日ともなると予定がうまく噛み合わずまたまた苦い思いになりそうです。うぐぐ、図ってくれたのう、伊良子!
しかもこれがまた神戸というから苦い。前回の春休みでも神戸いってねーYO!と苦い思い出を残しているのですが、これがまだ大阪だとかならなぁ。神戸とかさ、電車で1時間半ぐらいのトコなんですよ。(実家から。)車でも1時間半ぐらい。
そこにすら行けぬとは……くやしい……!!
すぐ手を伸ばせば届きそうな場所にあるのに、そこに届かないというこの悔しさというか切なさというか心強さはないというか、なにより悶々としたまたもフラストレーションの溜まる思いであります。知らなければ幸せで居られたのに。
しかし今は福井に身を置くものとして、今回のWHFも見送り……。



あーっ! やっぱくやしいいいいいい!!! 口惜しやあああああああああああ!!!!


つーかもう、月曜日がテスト&K嶋先生のレポート締め切りじゃなければ強行軍してたかもしれんね。次回のWHF神戸は死に物狂いで行くとしますので、ここにメモしとこう……。


ワールドホビーフェスティバル神戸25(開催時間11:00〜16:30)
開催日 2006年10月22日
会場名 神戸国際展示場2号館1F
版権申請締切日  2006年8月7日
参加締切日   2006年10月2日必着です
入場料  ¥700
1スペース料  ¥5000



10月22日、エスケープしてたらココに居ますんで。