つまるところ1000円以上の食事は愚かな行為だということで。
>挨拶


もう寝る前なんで軽く書いて終わろうと思います。明日が9時45分とかいう話なんで。死ねっ。
もうね、休みだと思った日に休みじゃなくなっていきなりバイトとかもうダルい。しかももう朝ってのがダルい。この時間終了でまた明日ってのがダルい。ベッドメイキングとか。ふざけんな。もう寝過ごして猛烈に怒られてしまおうかしらというちょっとした心が浮かぶわけですが流石にそれは危険な選択肢。某S大戦なら「大丈夫ですよね!O神さん!」→「無理かもしれない……」→ドゥルルルー(好感度の下がる音) つまりこういう。理解不能ならそっちのほうがいい。


まぁとにかく明日が峠です、っていうこった。
ちなみに明日『日本沈没』観に行ってくるよー。くるよー。


あ、くるよ師匠。