濃い感想。(※ネタバレ含む!

Fate/stay night
アニメ版見終わりました。普通によかったんじゃないかな。20話あたりのgdgd感さえ取り除ければよかったんじゃないかなあ…… 正直キャスターあたりの話は詰め込みすぎ感があって残念
締めにも違う歌つかってあったり 豪華さは天下一品


ただまぁ、 どうみてもエミヤくん突っ込んで行き過ぎです。本当に以下略で!



『委員長は承認せず!』
某Y氏から受け取ってPlay中のえろげ。
リンドウがなー……リンドウ……うーん……。


ぶっちゃけ、双子うぜぇ。
なんていうか双子である意味がほとんどない。つうか要らない設定。これなら一人のほうがいい。
各所でレビューされてるとおり、リンドウ編が微妙通り越して読んでて辛い。
クロウがピンチ! → 誰かが助けに来る
このパターンを何度も繰り返すなと。
そして双子がなんかピーチクパーチク。
不必要なラブラブ。



残念です。
声優さんと絵師のクオリティが高い分、余計に残念。
リンドウ編じゃなくて太郎、安部編にしてそのシーンだけ切り取って作ればよかったのに。
ぶっちゃけヒロインのリンドウが邪魔すぎてうざい。ストーリーぶち壊し。最低。まじうざい。
いままで読んだシナリオの中で一番うざいヒロインだわ……。
とりあえずカンサー2号に惚れた。
あと安部。




いまのところ『経・アダムスミス』『うざリンドウ』が終わってますがー
診燃さんが気になるなあ……。


ていうか声優さんのクオリティが本当に高いです。
普段はえろげって声OFFにしてやっているのですが、今回はほとんど聴いてます。
あー、でもリンドウは飛ばす。要らない。
そしてアダムスミスうめぇwwwwww太郎うめぇwwwww



しっかしなんで男キャラの声は小さめ収録なんだ……ウトゥ。あ、サラバさんは違うか。