暑くね?

毎週水曜は外食の日!
と言わんばかりにTちゃんとブーブー出掛けているのですが、それは今日も例外に漏れずでした。ブーブー。(※ブーイングや豚の泣き声に非ず)


前々よりいっしょに食事に行きたかったバイト先のKを半ば強制的に拉致って、とりあえず8号へ行くことに。
途中、偶然出会ったOQMeと赤シャー㌧の二人を仲間に引き入れ、私、K、Tちゃんの計五名で某バイキング店のSミナ太郎へ。いや、KがスタM太郎初体験とは驚きましたが。
それで、私のコップにいつものごとくパフェが作成されたのは言うまでもなく。なんだこれ。カロリーマスターか。カロラーか。カローラみたいか。そして反撃の黒胡椒寿司。どうみても食べ物で遊びすぎです。本当にありがとうございました。


しかしKをもっと弄るべきだったかとちょっと後悔。昨日の野球観戦の疲れが残ってるんかのぅ……。そういや自転車を回収しないとダメなんですよね。つか今日6時からバイトじゃん。時間に余裕をください。30時間くらい。




キーワード
ベジタリアンの人は、緑なんですかね」「バナナ以外ならなんでも食べれるの!?」「フィギュア先生」「どこでもエロ本読めるよね」「黒胡椒寿司」「もしたしたら桜を吐くかもよ」「プール交代きすぎじゃね?」「もう週末ですから」




ところで朝の更新にみんなコメント早すぎてうんこもれた