完真 『赤は天使しか居なかった事実』
>結局何色だったのかと。


風歩 『うはー次回は絶対参加したいー』
>いやていうか強制参加デスヨ?



MST 『交通マナーは最悪ですがそれ以上に恐怖を感じる人達が存在するんです。
それは お 年 寄 り 。
明らかに車来てるの見えてるのにふらふら〜っと道路に出てこられた日にゃ戦慄を感じる(’A`;;;
まぁ、田舎ですから。の一言に尽きる。』

>お年寄り  あるあるあるあるwwwww
 あれはガチで怖いwwwww
 実家で軽トラ運転してるときに「ぉおぅわゎ!」ってなるwww
 田舎ですから^^ω;


 しかしお年寄りは仕方ないなあ、と思えるのですけどねー
 家でじっとしてろ!なんて調子にのった亭主みたいな言葉は言いたくありませんし。
 でもマナー守れない人はダメだと思った。交通事故の元だしね。
 取り締まらない警察もファック。