ケータイ電話の向こう側

ケータイの充電器、完真㌧の間違えてもって帰りました
おわっとる




昨日、ゲーセンにいたらTちゃんとOQMeに拉致られて8号のコパとかいきました

晩御飯はお好み焼き食べました
とってもおなかいっぱいになりました


アホか。
小学生の日記ではない。閲覧してくださるお客様にエンターテイメントを提供する場である。つまらない箇条書は吐き捨てろ。ネタを持って人気をとれ。ただの日記で人気がとれるのはアイドルぐらいである。故に。私たち一般ピープルは常にネタを探し回らなければならないのである。以下略以下略。



そんなことはどうでもいいですけどね。
ビーマニ用にガラステーブル買いまして、また写真貼ろうかと。