とりあえずボークス行く。
目的はやっぱホイホイさんなんだけども。4万……4万なあ……。
あるなあ。(手元+郵便貯金
いやこの4万を使い切ると大変なことになるっていうか生命維持に関わるのですが、どなたかが出展してらしたら買ってしまうやもしれない。


あとは黄色い潜水艦ですかね。
結局ラヴニカ、ギルドパクト、ディセンションの1パックずつにしました。
でないと経済的に余裕がありませんし。
あ、っつーかギルドパクトブロックだと思ってたんですけど、ラヴニカブロックでしたね。すまそ。


あとは十番かなあ……飯。
いつもパスタってのもいいんですけどね。たまには焼肉丼。行くのがめんどかったらピザパティオで食べます。



時間があまったら服を。
後々買いに行く予定なんですけどね……やっぱ神戸で買っておいたほうがいいんやろーかなー。