きたーく
道真㌧おつ!
加古川ゲーセン巡りおもすろかったお^ω^
あのボウリング場のデラさえ100円1クレになれば……!
ガチ神環境すぎ。ビートも響きまくりでね。ボタンもキレーだし。
対してニッケパークタウンの裏側のボウリング場のデラ筐体は画面が……。
MSTくんは江守のデラがいい!って言ってましたけど、やっぱ光陽っ子の私としては光陽がTheBest。やっぱ自分のホームグラウンド的な場所のほうがスコア出るーゆーてーねー。


江守んとこは慣れない……。
あ、ニッケ裏のデラも同じ感じの画面でした。チカチカして目が痛いー痛いぃー。
ノートがブレて見えてしまうんですよね……。うむむ。



今度の夏あたりには歩軍曹とかるま㌧交えて4人であのボウリング場荒らしに行きたいですね。
三国志と、デラ。




ゲーセン行ったあと、人生二度目のドンキホーテいってきましたよー。
加古川のサティの近くにできてんのね。
例のチョコみてきたお^ω^;
……つーか、毎度思うけど、ドンキホーテって店内で迷いそうになるよね。ならない? え、なりませんか……。そうですか……。



まー
そんなこんなで、二日目、しゅー、りょー。