あははははは
おさけうめえわうぇwwwwwwww
はーいwwwwwせんせーwにぼこられてきましたーwwwwwさんたてーwwwwww
よゆうぶっこいてやられたーwwwww
とっくんこうかないでーうwww
ぎるてぃもういいやwwwwwつまんないwwwwwかてないもんwww
dろうせ才能の差だよwwwwwわたしはむいてないwwwwげーむげーむwww


*たのしいなwww
おさけおいうぃwww
赤いしwwwwあかいwwwいたいwwwかゆうい
でもおいししあいすうまい
かんまおk
ねむww
ねるわwwwおやすwwww
まtんwwww

かくてるぱーtなーの
ブロッサムシャワーがいおwjしいです
のんどぇみんなのんでd