ディスガイア
動いてるのになー……。
動いてるのになんか雑〜な感じが否めない……。
舞HiMEとかFateとかハルヒ見た後だから余計に感じるのかも。
話の流れもそういう雰囲気の作品だから仕方ないのかもしれないけれど、チープさが強すぎてあんまり見る気になれないというか。なんていうか、観ていて夕方5時にやってそう。って感じるのは私だけではないはずだ。




ハルヒ
毎回よく動いてますね。綺麗。
なんといってもキョンうめぇ。
杉田智和さん(キョンの声の人)がガチうめー。
このやる気のなさっぷりがほんとにうめぇえええ。
ちなみにこの方がなさってるほかの作品はー


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%99%BA%E5%92%8C
(wiki)

ぱにぽにだっしゅ!(エイリアン部下 他)


それ以外わかりませんでした。



Fate
えくすかりばあああああ
ちょっとだけ小次郎でてきてますけどね。うん。次の次あたりには小次郎くるかな。うん。
そういやOP変わりましたね。
どっちかっていうとこっちのほうが好き。
んで、EDは?