Tちゃんから借りた舞HiME見終わったー。
これガチでおもすれーわwwww


※以下ネタバレ
オーファン退治⇒HiME戦隊結成⇒HiME同士の戦いの流れが熱い!
舞衣の絶望っぷりが素敵すぎる……
なんかちょい『ひぐらし』に通じるものがありますね、この落とし方。
しずるお姉さまがHiMEなのは観る前からTちゃんにネタバレされていたのでぜんぜん驚きもなんともなかったのですが。
楯くんと舞衣、詩帆の三角関係のドロドロっぷりに思わず手に汗にぎた。
昼ドラみたいな流れだな〜とか思いつつ、やっぱ最後には楯×舞衣になるんよね。
うーん、それにしても舞衣が楯くんを好きになる理由がわからん……。
雨の日のアレってのは確かにフラグっちゃーフラグなんですけれど、
そこに到るまでの『ちょっと気になる』的な雰囲気がよくわかんない。
あれですかね。基本的に楯くんがカッコいいんですかね。
ていうか黎人に靡くだろ、普通。
実家で二人っきりでブランデー入りで裸ワイシャツで、ってどんだけフラグ立ってんだ!ばかっ!


話のテンポが良くて、あぁやっぱりな〜的なところもあんまり気にならずに観れました。
なんか久しぶりに良いアニメを観てるな〜って感じ。
キャラクター的には一番好きなのはやっぱり舞衣ですかねー。
はい〜!?が。



晶くんのツンデレっぷりだけはガチ。